Let's 処遇改善等加算トレーニング

キャリアアップ研修未修了の職員が7月20日に1分野を修了した場合、何月から加算IIの対象にできるでしょうか?

「賃金改善実績報告書(処遇改善等加算II)」の別紙内訳が完成したら、どの欄を最終確認したらよいでしょうか?

「賃金改善実績報告書(処遇改善等加算II)」の別紙内訳の作成において忘れてはならない記入項目は何でしょうか?

「賃金改善実績報告書(処遇改善等加算II)」の別紙内訳は何に気をつけて作成したらよいでしょうか?

「賃金改善実績報告書(処遇改善等加算II)」において「残額がある」場合はどうしたらよいでしょうか?

「賃金改善実績報告書(処遇改善等加算II)」の「(5)加算実績額と賃金改善に要した費用の総額との差額について」は何を記入したらよいでしょうか?

新規事由がある場合、「賃金改善実績報告書(処遇改善等加算II)」の「(3)賃金改善等実績総額」はどのように記入したらよいでしょうか?

「賃金改善実績報告書(処遇改善等加算II)」の「(3)賃金改善等実績総額」はどのように記入したらよいでしょうか?

「賃金改善実績報告書(処遇改善等加算II)」の「(2)加算実績額」はどのように記入したらよいでしょうか?

「賃金改善実績報告書(処遇改善等加算II)」の「(1)加算前年度の加算残額に対応する賃金改善の状況」はどのように記入したらよいでしょうか?

「賃金改善実績報告書(処遇改善等加算II)」を作るとき、どんな資料を準備したらよいでしょうか?

【(3)賃金改善等実績総額】の入力が終わったら、次は何を確認したらよいでしょうか?

加算当年度が「新規事由あり」の場合、【(3)賃金改善等実績総額】ではどの欄を特に注意して確認したらよいでしょうか?

「新規事由分」の賃金改善は「賃金改善明細(職員別表)」のどの欄を確認すればよいでしょうか?

加算当年度において「新規事由あり」の場合はどんなことに気をつけたらよいでしょうか?

「賃金改善明細(職員別表)」の「加算当年度内の賃金改善実施期間における支払賃金」は、どう記入したらよいでしょうか?

「賃金改善実績報告書(処遇改善等加算I)」の「(3)賃金改善等実績総額」への記入はどうしたらよいでしょうか?

「賃金改善実績報告書(処遇改善等加算I)」の「(1)前年度の加算残額に対応する賃金改善の状況」への記入方法はどうしたらよいでしょうか?

「賃金改善実績報告書(処遇改善等加算I)」を作ります。どんな資料を準備したらよいでしょうか?

加算当年度が終わったら何をしたらよいでしょうか?

月額4万円の賃金改善対象である副主任保育士等の賃金改善額を短時間勤務により一定割合減じる場合、他に月額4万円の賃金改善を行う者を1人以上確保する必要はあるでしょうか?

年度途中に採用した職員を処遇改善等加算IIの加算対象とすることはできるでしょうか?

「賃金改善計画書」が完成した後、自治体に提出する前にすべきことは何でしょうか?

「賃金改善計画書(処遇改善等加算II)」では、どの欄を特に注意して確認したらよいでしょうか?

「賃金改善計画書(処遇改善等加算II)」の内訳書で算出した金額が、加算見込額以上になっているかは、計画書のどこの欄で確認するでしょうか?

「賃金改善計画書(処遇改善等加算II)」の内訳書を作成します。今年度から加算IIの適用を受ける場合、何に気をつけたらよいでしょうか?

「賃金改善計画書(処遇改善等加算II)」を作成します。まずは何から始めたらよいでしょうか?

処遇改善等加算Iを施設間で配分したいと考えています。このとき、どの様式に何を記入したらよいでしょうか?

加算前年度の残額を加算当年度に支払う場合、「賃金改善明細(職員別表)」にはどのように記入するでしょうか?

「賃金改善明細(職員別表)」を作成するためには、どんな資料を準備したらよいでしょうか?